

じゃくむってなんなのかね

らうる : AC枠じゃくむいれてあげるからおいでー!



すべてはこの一言から始まった・・・・・・



じゃっくむん!





らすと1cm以内での墓。おめでとうございます。
























いろいろ考えてると ぶろぐ更新めんどいですねw

SS無駄におおくてやだぉーぉーぉー 更新やめたあああノシ






見る人いないと知りつつも・・・

書いちゃうってのが悲しいよね


今日は神殿が実装されましたね( ´∀`)

いってみよう。 ってことで

逝ってまいりました

これが龍っすか



テラいけめんっすwwww



超雑魚そうなんですよね。これ・・・

そして肝心の神殿のSSは撮りそこねました


とりあえず 狩場開いてないに加え

装備ないので命中がorz って理由で狩らずに帰還しました




その後 爆弾☆というものが実装されたときき

面白半分で交換し遊んだ結果

カニングにものすごい人だかりができました

ラッシュしまくったりして連続落ちしてたのは秘密

ラッシュ☆み


ブラン3匹巻き込みだから このぅざいごみも3人死ねばいいのに(みす



その後は120武器の実装と聞き

メーカーLv1をLv3まで上げました

残るわ上級3と時間の石 

なかなかクセモノですな・・・・・・・



落ち前にママッシュ回ってみよう・・・ ってことでくるーり

まます

ラッシュのみで殺。

まます2

ブラン2確。

まます3

パニックで一撃wwwww 50k弱でました('A

まます4

ピコハンに持ち替え じっくり嬲り殺しました。

そのおかげか、移動靴60落としました。



今回もあまりたいしたこと書きませんでしたが

見てくれた方ありがとうでした

でぁ そろそろ暇なので消えます ノシ!!

超久々更新(実はこれが2回目

初日依頼放置してました。どうも


ブログに関しては全く知識がないので
背景音楽をつけたりすることもできません。


こんなブログを見る人はきっと変わり者ですね。






話変えまして ここからメイポのお話。

唐突ですがすでに127Lvまでいっております。


最近PCが壊れていて SSが撮れてないので


昔のを振り返ろうかなとか思います






あれwwまともなSSないぞw


すまん。。。。。。。。







 
































































話変わるよ? これ愚痴に近いのかな。。

気分悪くさせたらごめんね


  



というのは

まぁ 今日は古き友人が引退した。

かなしくはなかった。

ただ、少し幻滅した。

本人にむかって言えない自分に腹が立つ。

しかしどうだろうか

1年以上の付き合いがあるのに

ゲーム内の友だからといって

リアマネ1000円より劣るのかな

所詮はゲームだったのかな?

装備なんてどうでもいい。

もらえなかったからいってるんじゃない。

ただ、なんていうのかな

うまく言えないけど


ゲームの友達って そんな軽く捨てれるのかな


少し残念だったな、、



今日は何か大切なもの失ったけど

その分 強くなれるかな メンタル的に。

もう少しメンタルが強くならなきゃ

自分そろそろ駄目かもしれないね。


バイトあるし 1時間仮眠とります

そいじゃあ 明日からはIN放置だと思うけど

一応SS撮って 下手糞ながらも更新がんばります


だれもみてないかもだけど

少しでも見てくれてたらうれしいと思いつつ

今日は終わります ありでした (^ω^)ノシ

さっそく。

メイプルを復活して早2週間



やっと90までれべがあがったあああああああああああ

ってことで




   ☆武器庫に挑戦しよう☆




って気分に(゚ω゚’)



数分くらいがんばったところで墓要因が出現


集団リンチの予感




集団リンチの予感



悔しいことに銃連射され


「ぴゅーん」



の音を聞くことになりました








その後こつこつと経験地を貯めていると

誰かが来たのかな?






それともバグなのかな?


a.jpg


そうか緑キノコが沸くように修正されたのか






ってな感じで 結局れべもあがらず幕を閉じました



今日もお風呂入ったらINしますおー



じゃ またのし!

初めまして。自己紹介。

久々すぐる



某メイプルストーリーの桜鯖で活動してます



元) 麗灼劉 逝去118歳
現) o愁麗o 現在活動中



上記2つのキャラがお馴染みの




存在がレイpな男の子です



とりあえず、記事がないと虚しいので書きましたが




更新不定期・ありきたり・自己満足日記



でお送り致します




気分害される方はご遠慮ください。m(_ _)m







それでは、後日更新に参ります

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

愁麗oωo

Author:愁麗oωo
みてってねー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
